2014年1月のランニング走行距離。

2014年1月のランニング走行距離。


最近、とても不安定なNIKE+。
積算走行距離がめちゃくちゃ。

ジョグノートにも記しているので、こちらの記録によると。

ランニング走行距離 452.65km
自転車走行距離 102km +自転車通勤の距離。

スクリーンショット


NIKE+では 301kmしか走っていない事になっている。
早く復旧してほしいです。


今日、14歳の長男くんは 夜行日帰りで今年3月でなくなる、寝台特急あけぼの を乗りに1人で行きました。

好きな事に邁進して人生楽しく。

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

NIKE+ 不安定が続く。

最近、NIKE+が不安定。
iPhoneアプリがおかしいのか、元が悪いのか。
今月の走行距離が走り終えた後、増減する。
一時は走っても加算されないことも。
とおもえば、7km走ったらいきなり30kmくらい増えたことも。
また最近は走ったのに走行距離が減る。

NIKE222222.png

今年になって不安定が続くのである。


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

10月の走行距離

10月の走行距離です。

【ランニング】
453.45 KM
総走行距離
41:21:11
合計タイム
5'28"/KM
平均ペース
24,398カロリー
合計消費カロリー

【自転車】
走行距離: 346.77 km


ランニングが自転車の走行距離を上回りました。
もちろん自家用車の走行距離より走りました。

今年も2ヶ月を切りました。
1年でどれだけ走るのかな。

今日は通勤ランで遠回りして矢川緑地の木道を通ってきました。ここはビオトープなどがあり自然の生態系を活かしており、地元の人のオアシス的な場所になっています。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

9月の走行距離

例年になく暑い9月でしたが、10月に入り、
すっかり秋めいてきました。

自転車走行距離 bike 418.51 km

ランニング走行距離 run 383.57 km



東京マラソンは落選してしまいました。
2年連続はありえないとおもっていましたが、出たかった
なので2013年は青梅マラソン30kmを走ります。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

2012年8月の RUN&BIKE 走行記録。

NIKE+ ランニング走行距離

348km

自転車

emeters 自転車走行距離

走行距離: 379.53 km
獲得リーフ: 88 pt
走行時間: 0 日 18 時間 23 分 57 秒 ( 66,237 秒)
消費カロリー: 6106 kcal
平均速度: 20.63 km/h
走行距離順位: 429 位 (全体)

しまなみ海道の走行が思い出に残る 8月でした。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク