これは使える!ウルトラSIL デイパック【ロードバイク】【自転車】

私も使っているウルトラSILデイパック。
なるべく荷物を持ちたくないロードサイクリング
これをジャージのポケットに忍ばせておけば、
ロードサイクリングで見つけた、ちょっとした土産や買い物したものを入れられ持ち帰れる。



遠出の片道、帰りの輪行時に荷物が増えた時にバッグとして活躍もできる。

image

パンをお土産に持ち帰れる。
フランスパンもすっぽり。


ウルトラSIL デイパック
https://www.caravan-web.com/import/sts/cat05-1700176.html

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ベルキンの iPhoneケース

iPhoneケースを新しくしました。

今まではiPhoneのデザインを損なわない薄型タイプでしたが、今回は派手なイエロー。



Appleストアでも取り扱う ベルキン社製。

iPhone6が発売したので iPhone 5 /5sのケースが安くなりました。

新ノートパソコン買っちゃいました

20081213130603
我が家に新ノートパソコンを導入しました。

デュアルコアでメモリは4GB。HDDは250GB。

私の使用状況では申し分ない

MrMax ミスターマックス

20081204114009
激安ディスカウント
ミスターマックスでお買物。

アニヤ ハインドマーチ I'm Not A Plastic Bag エコバッグ

 アニヤ ハインドマーチ I'm Not A Plastic Bag エコバッグ アニヤ・エコバッグ

巷ではで大騒ぎ!?
そんなにブランドがいいのかい?

転売目的で購入した人も多数いたのでしょう。
オークションはこちら 

エコバッグの本質はどこにあるのか?


他にもこんなにいいものがあるのに↓

★エコバッグ★

テーマ : いろんなブランド☆
ジャンル : ファッション・ブランド

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク