お花見屋形船 

職場の仲間とお花見屋形船。

乗船場所は浜松町。

ここから乗る屋形船は初めて。 

首都高の下には屋形船がひしめき合う。

出港!

景色を見ながら

日が伸びたのでまだ明るい。


浜離宮付近で停泊。

桜はまだ早い。

このうちに天ぷらを揚げているのだとか。

船頭でタイタニックごっこしている者も😳

浅草辺りはアサヒビール本社のウン○もライトアップ。

未だにスカイツリーに登ったことがない。

帰宅後、胸やけ気味。

飲み過ぎ食べ過ぎ?

ちっびこ18 ? ちびっこ18 越後湯沢へぎそば 【みなかみSL】

久しぶりのちびっこ企画。

SLも久しぶり。

大人10人
子供7人 (小学生2名、幼児5名)

総勢17名で行く ちっびこ18。




ちっびこ?!

なんじゃ??

間違えたんですね^^;



拝島
5:45
高麗川 6:17
6:33
高崎 7:57
8:24
水上 9:31
9:47
越後湯沢 10:21

13:09 新幹線   414C 840+860円
上毛高原 13:22

14:10 バス 620円
水上 14:33

15:20 SL
高崎 17:13

18:06
高麗川 19:38

20:01
拝島 20:40



越後湯沢ではお決まりの中野屋。
へぎそば 。



越後のお酒 『鶴齢』
にごり美味い。



ぽんしゅかんでは日本酒に舌鼓。

今回は乗れなかった 風っこ。



C61じゃないの?
D51登場。



大人も子供もそれぞれ楽しみました。




次男君の滑り。

スキーが楽しくてしょうがない、次男君の滑り。
また行こうね。

2014 ski in Minakami from Koichi Kurebayashi on Vimeo.

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

3度目の正直、スキーへ。【水上藤原スキー場】

今シーズンのスキーにやっと行けました。

当初はお正月に行く予定だったスキー。

お正月に長男くんが熱でダウンでキャンセル。

リベンジとして行った2回目は東京に大雪が予報される中、
出発したはいいが、関越の渋滞でナビの到着予定時刻がお昼近いのと、予想を上回る大雪で断念して正解でした。
行ったら日帰りで帰って来れなかったかも。



水上藤原スキー場
http://www.fujiwaraski.com




八木沢ダムカレー。

ダム決壊!


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

息子に iPhone5c 導入。すごくいい。【Apple】

各キャリア1月半ばから学割スタートしました。
我が家もこの機会に長男君に携帯を持たせるために導入。
機種はiPhone5c 16GB ホワイト。
無難の白。



購入はSoftBank オンラインストア。
自宅に居ながら手続きできるのは良いですね。
今回でiPhoneをオンラインで購入するのは3回目。



「みちのくひとり旅」に持たせるために導入を決断。

iPhone5cすごくいい。
持った感覚がいい。
iPhone5/iPhone5sは角が立ってしっくりこないが、
iPhone5cは裏面の肌触りがなんともフィットしてiPhone3Gの感覚に似ているが、それ以上にいい。



自分も欲しくなってしまった。
契約上、私名義なのですが、毎日触りたい衝動に駆られる。
iPhone5cはぜひともカバーを付けずに使用したい。
 
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク