さよなら 鹿島鉄道

20070313222358.jpg

31日を以って廃止になる鹿島鉄道。
大変な賑わいを呈している今日の鹿島鉄道。
別れを惜しむ人たちがごった返しているようです。

毎日新聞ニュース

4月1日より代替バスが走ります。
運行は 関鉄グリーンバス(株)
記念乗車券も発売するそうです。

20070313222538.jpg

鉄道事業も終着。
83年間おつかれさまでした。

私鉄廃線25年


関連記事

テーマ : 鉄道関連のニュース
ジャンル : ニュース

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」

旅とは様々な形式がありますが、日常では味わえないものを求めて行くものです。やはりリッチな旅を希望するのも当然ではある。しかしお金をかければ自分が満足する旅の充実感を得るとは限らないとおもう。高級でなくても宿の女将さんや従業員のサービスから感じるありがたさが重要だと思ういます。いい宿やホテルにお泊まりできることが旅の重要ポイント。予算に合った宿選びが物を言う。あまり背伸びをすると逆に疲れてしまいそうだ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
関連記事

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

2615春休みちびっこ18SP【マザー牧場編①】

広大な土地にある千葉県のマザー牧場
菜の花が咲き乱れ黄色に染まっています。
20070329223846.jpg


マザー牧場では子豚のレースにタイチが参戦。
しかし、へっぴり腰で怖がっているのか強く豚を叩けずなかなか子豚は前に進んでくれませんでした。

20070329224901.jpg


家でも迷路が好きなタイチは私と2人で迷路に挑戦。
入り口とゴールにタイムレコーダーあり、3箇所にスタンプを押してゴールへ
結果は13分でした。
20070329224740.jpg


次回はアイスクリームを作ろう!

ソフトクリームメーカータイガー ABP-A600


関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

簡単更新!「ビジネスブログ」

ビジネスにブログを取り入れる経営者が増え注目されています。ビジネスブログでは難しいことはありません。ホームページ作成を必要とする知識や経験を必要としないため、簡単に作成できるのがよいです。SEO対策をなされているため文章を解析しアクセス数アップが期待できます。更新は自分でできるのですぐに効果があらわれるとおもわれます。コストパフォーマンスに優れたビジネスブログで集客率アップ間違いなし、注目です。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

赤いトラクター

20070328102622
一家に一台、小林旭とセットでどうぞ!?
マザー牧場はトラクターに乗れます(牽引車)。ベコロールと赤いトラクターは広大な絵になる。北海道に行きたいね~

『ベコロール』は拾八鉱業の造語。


 小林旭/アキラ4

関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク