三軒茶屋チンチン電車一口羊羹

二子玉川から三軒茶屋へ移動。

三軒茶屋の伊勢屋で販売されている三軒茶屋チンチン電車ひとくち羊羹。

チンチン電車羊羹


羊羹2

中身は普通の羊羹でしたが、ここで食べる羊羹は最高!


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

東京急行砧線廃線跡を行く[その3]

写真はすべて同じ場所 野川を渡るC地点です。

廃線前
橋1


廃線後、一般道となったがガーター橋を利用している。
橋2


そして現在(平成19年5月)
新しい橋に架け替えられ護岸工事真っ最中でした。
橋3


参考資料:鉄道廃線跡を歩く(3)



関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

嫁入りクワガタ

20070530082051
これが先日、我が家にやってきたお嫁さんです〓
まさか捕れるとはおもいませんでした。
関連記事

ネットで注文できる!出前を頼むなら出前館


忙しい時や急なお客さんでおもてなしする時など便利なのが出前ですね。電話一本で届けてくれるのが良いところ。しかし、その電話番号など手元に無い場合は困りますよね。そんな時、出前館のサイトで希望のお店を探し注文できる役に立ちます。パソコンがなくてもケータイがあれば大丈夫。近頃、目にするのはお花見や祭り、公園など野外でスタッフが巡回しお客さんからピザの注文を受けて届けてくれるデリバリーサービスを見かけます。外出先でもケータイで出前館を利用すればかなり使えますね。痒いところに手が届くという感じですね。
関連記事

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

東京急行砧線廃線跡を行く[その2]

ここに並べる3枚の写真はすべて同じ場所です。
砧本村駅から50メートル付近を東に見たB地点の写真。
上2枚の写真は鉄道廃線跡を歩く(3)から抜粋。

昭和36年ごろ↓
CIMG0842.jpg


今から約10年ごろ前
昭和44年に廃止されましたが、しばらく生活道路とバス路線
松が変わりませんので同じ位置だと察することができます。
平成8年


そして現在(平成19年5月)
老松がなくなり、家が建っていました。
現在


つづく


昭和30年代乗物のある風景(東日本編)

関連記事

テーマ : 鉄道情報
ジャンル : 趣味・実用

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク