富士吉田うどん『白須うどん』

20080929162634
20080929162632
20080929162629
富士吉田はうどんで有名。
その中の『白須うどん』へ行きました。

普通の民家におじゃました感じです。

しっかりとしたコシ。
旨かったヽ(´▽`)/
関連記事

飛魚出汁ラーメン 太公望

20080912072416
20080912072413
今日はぶらっと自転車でラーメン食べに秋川まで行ってきました。

飛魚出汁ラーメン 太公望
以前、池谷精肉店に来たとき休みだった太公望へ

濃い口しょうゆラーメン 700円。
魚粉たっぷり、鼻を刺激します。

帰りは七曲峠へアタック!?

ずいぶんいい道になってるね~
これでは7回曲がってない。
関連記事

輪行 ムーンライトながら 【青春18きっぷで行く広島2008】

今回は虎組&自転車組に分かれて行動。

立川駅から輪行です。

3台の自転車は列車に積まれます。

NEC_0989


青春18きっぷ利用お馴染みのムーンライトながら

casio 001


東京駅、定刻に発車いたしました。

casio 003


青梅線、落雷の影響でムーンライトながらは大船で連絡を取る為遅れての発車。

湘南ライナーに抜かれました。

でも、この後は何事もなく行程をこなすのであった。

大垣→米原→播州赤穂と順調。

しかし、この長い間 私は座れませんでした。

つづく
関連記事

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

ホルモンうどん定食

20080905201059
5526氏お薦めB級グルメ第3弾!

名物『ホルモンうどん』

JR香登駅すぐの大阪屋。
こんなに旨いホルモンは初めて!?
関連記事

旅立ち

20080905103658
輪行スタイル。
立川駅です。
広島へ行ってきます!

写真はSUGI氏の買ったばかりの輪行袋。
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク