らーめんと餃子のカエル家

サイクルセンター吉岡さんからご紹介いただいたラーメン屋さん

らーめんと餃子のカエル家

海の幸と鶏ガラダシをベースに、白醤油と瀬戸の塩を効かせたらーめん。

にんにくを使わない餃子もおいしい!

ramen


カエル家特製らーめん  ¥650


店主が描いたという店の看板。

kaeru


店内はアットホームでレトロなものが置いてあります。

日の出に行ったらぜひどうぞ。


らーめんと餃子のカエル家
http://kaeruya.biz/
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ちびっこキャンプ in 神之川キャンプ場 2009

毎年恒例となる 4家族合同キャンプ。

二泊三日の行程で

昨年と同じ神奈川県相模原市の神之川キャンプ場


豚肩ロースブロックをダッチオーブンを使って調理。

写真 2


こちらは大人のお肉。

子供に食べさせるにはもったいない!?

写真 4



子供たちのメインイベント スイカ割り

割ることができたかな?



キャンプを終え帰りは温泉へ

毎年行っている いやしの湯 が定休日だったので

 藤野やまなみ温泉

関連記事

ガンダム IN お台場

息子2人がお台場に行ってきました。

私も行きたかったよ~


CIMG5076


ガンダム世代にはたまりません!

ガンプラを買いに早朝からおもちゃ屋に並んだことが思い出されます。
関連記事

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

いろは坂

クランクをコンパクトクランクに交換しました。

ちょいと坂を登ってみました。

写真 1


日光いろは坂 と言いたいところですが、聖蹟桜ヶ丘のいろは坂。

写真 3


路線バスもブイブイ登っていきます。

次回は和田峠で試してみます。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

八王子ラーメン 三番亭

1126氏と行った 八王子ラーメン三番亭

八王子ラーメン好きにはぜひどうぞ。

IMG_3658



IMG_0073


老夫婦で切り盛りしているのかな。

砂川三番近く。
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク