07/30のツイートまとめ

18kogyo2615

私の誕生石もルビー。
07-30 20:57

日焼けで背中の痛さが残る。
07-30 20:57

帰宅なう。旅終了。
07-30 19:57

談合坂なう。 L:上野原市大野付近。 http://bit.ly/ckezMW
07-30 19:00

帰ります。 http://yfrog.com/j2xtooj
07-30 17:46

ハーゲンダッツ、抹茶ラテなう。
07-30 16:27

@kottiyu お手上げでした(ToT)
07-30 15:36

アウトレットなう。 L:駿東郡小山町桑木付近。 http://bit.ly/dzWDcb
07-30 14:56

圧倒されて食べきれなかった。お腹いっぱいなう。 http://yfrog.com/n7xlvmj
07-30 13:14

沼津港なう。 L:沼津市千本港町付近。 http://bit.ly/avaV7n
07-30 12:15

続きを読む

関連記事

石部海水浴場 石部温泉『平六地蔵露天風呂』 [西伊豆の旅 その1]

今年の夏の家族旅行は西伊豆です。
1日目は海水浴。
マイナーな石部海水浴場へ。

RIMG0534

海水浴場の底は石がゴロゴロしてる箇所がありますが、
両隣の海水浴場と比べ、人も少なめ。

RIMG0546

子どもたちがシャチで遊んでいたら、風で沖に流されてしまいました。

これが流されたシャチ↓
RIMG0554


岸から海へ風が吹いているので、グングン流され、
遊泳区域外へ行ってしまいました。
次男は大泣きしてしまい困った。

一時は諦めたが、遠くの崖際に漂着しているのが見えた。
しかし、取りに行くにも石と岩場の崖際を進まなければならない。
子供のために私が取りに行くことを決心した。
かなり困難を要した。
途中、崖を登る箇所があって足を石に載せたところ崩れ、足をとられる場面も。
石に乗り上げたシャチがこちらを向いて救出を待っていたかのような目をしていました。
なんとかシャチを捕獲し戻ってくることに成功。

RIMG0538


石部海水浴場は無料の温泉露天風呂があります。

平六地蔵露天風呂
RIMG0536

更衣室も完備、シャワーも無料(お湯ではない)
水着のまま入れ女性の方も安心。
湯船は源泉かけ流し。

平六地蔵露天風呂は悲しい言われが残っています。
大波にさらわれた子供を来る日も来る日も待ち続けた平六。

我が家のシャチは帰ってきたました。
これも平六さんのおかげかも?
関連記事

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

07/29のツイートまとめ

18kogyo2615

貸切風呂に入ります。
07-29 19:00

@piroriro_RR66 腹いっぱいでお腹ゴロゴロ?
07-29 18:59

ご自慢の?24時間無料インターネットコーナー完備。
07-29 18:58

ロビー付近は無線LANでサクサク!
07-29 18:56

呑みまくり、食べまくりで、お腹いっぱいなう。さぁ、部屋で飲むぞ?
07-29 18:54

まもなく制限時間、飲み放題終了。
07-29 18:47

呑みまくり。
07-29 18:24

90分勝負スタート。 http://yfrog.com/5ucimyj
07-29 17:31

17:20より夕食です。
07-29 17:13

雨だからロビーでこったがえしていた。
07-29 15:10

続きを読む

関連記事

07/28のツイートまとめ

18kogyo2615

もう一度お風呂へ。
07-28 20:08

今年、初スイカなう。
07-28 19:45

金目鯛のしゃぶしゃぶなう。
07-28 18:33

お散歩なう。 http://yfrog.com/ngoqqj
07-28 17:13

温泉気持ちよかったよん。(^o^)
07-28 16:56

宿到着なう。 L:賀茂郡松崎町雲見付近。 http://bit.ly/apDAtQ
07-28 16:07

砂浜でアイスなう。 http://yfrog.com/b9enczyj
07-28 14:52

子供はシャチに乗っています。 http://yfrog.com/mnwzwkj
07-28 13:58

海辺の昼寝、気持ちいいん?
07-28 13:51

シャチが帰ってきました。?(^o^)/
07-28 13:50

続きを読む

関連記事

07/27のツイートまとめ

18kogyo2615

明日は海に行きます。
07-27 20:59

先ほど帰宅。茄子と肉味噌炒めで満腹なう。
07-27 20:29

ありがとうございます。30代最後を充実した一年を過ごしたいです。@nari1114 @kenunsas @cinellist4836
07-27 20:27

妻からお迎え指令。出勤なう。
07-27 17:59

@chikuchikuchi ありがとさんです。(^o^)
07-27 17:50

録画したツール最終ステージみてるなう。
07-27 17:36

多摩川ジョギング5km終了。ちなみに今日は私の誕生日。 #run_jp #jog
07-27 17:24

ジョギング行ってきます!
07-27 16:36

洗車するかな。
07-27 15:03

明日の準備をしなければ。暑さで行動にうつせない。
07-27 14:18

続きを読む

関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク