2010年 走行締めくくり。【BICYCLE×RUN】

今年も残すところ数時間となりました。

自転車、ジョギングと走りまくった一年でした。

自転車通勤はもちろんのこと、ジョギング通勤も普通になってきました。

来年も『走』ぞ!


2615の イーメーターズ 自転車走行距離



- PutiRaku -
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

たら汁2010

年末恒例、たら汁2010。
今年も開催されました。

行く前から大雪の情報で列車の運休が相次いでいましたが、当日は穏やかな冬空と言ったところ。

ここのところの例年通り、ムーンライト信州で白馬まで行き普通列車で南小谷、糸魚川へ出て北陸本線で越中宮崎下車。

去年に比べ変わっていたところは白馬駅の改札・待合室がきれいになっており、大型ストーブが2基新設されていました。

今回は白馬駅前の喫茶店で次の列車までの時間潰し。
野沢菜、おでん、ビールをいただく。

南小谷駅の待合室も新しくなって待合室として仕切られていました。南小谷駅名物のコタツも健在でした。



南小谷駅~糸魚川駅の列車の気動車がキハ120になって、キハ52の味わい深い列車でなく、少し残念。

海沿いもしっかり雪が積もっており、相当降った模様。
いつもお世話になっている、栄食堂へ。



変わっていないのは たら汁でした。体が温まり美味い。



帰りは ほくほく線経由で越後湯沢に出て上越線、高崎線、八高線で拝島駅解散となりました。

列車運行も順調で遅れなく、定刻通りでした。



息子は駅弁独り占め(^_^;)
関連記事

自作デスクトップ機のPCのHDDが逝ってしまいました。

ブルー画面が出て立ち上がらない。



ヤフオクでHDDを格安で購入。

これでもう一つのHDDのデータが確保できた。



XPのServicePack2のインストール。

セキュリティソフトは無料のキングソフト。

環境を整備して復活。

まだまだ頑張ってもらうぞ。
関連記事

新MTBで山デビュー

ヨッシー店長の案内で日の出の山に行ってきました。
自分で組んだMTBで山デビューしました。
本格的な山にMTBで入るのは初めて。



下りなんかは声を出しちゃうくらい面白さ。
MTBでの山の楽しさを経験し、充実した一日でした。



下山して洋食DON-DONでランチ弁当をいただきました。



今回は2人でダメでしたが、自転車で3人以上で来店するとアイスクリームがサービスされるとのこと、残念!
関連記事

12/18のツイートまとめ

18kogyo2615

明日は食堂やってないし。
12-18 21:21

昭和記念公園イルミネーション、花火。
12-18 20:15

立川、花火なう。
12-18 20:14

ごちそうさまさまなう。
12-18 19:56

アボガドをワサビ醤油で中トロ気分でワナビウッ!
12-18 19:22

帰宅なう。いい汗かいた! 移動距離 4.7km #iTrotter
12-18 18:56

ジョギングで帰ります。 #run_jp #jog
12-18 18:09

仕事終了なう。 移動距離 4.2km #iTrotter
12-18 18:03

国立駅なう。 移動距離 2.0km #iTrotter
12-18 16:39

国立駅なう。 移動距離 3.1km #iTrotter
12-18 15:36

続きを読む

関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク