バスハイクでイチゴ狩り



バスハイクで今年はイチゴ狩り。
場所は秩父の小松沢レジャー農園です。
場所も近くて滞在時間に余裕があり丁度よい感じ。





餅つき体験もあり、大変好評で盛り上がりました。
いちご大福も自分で作るという貴重な体験。



甘くて美味しかった(^^)
なんと調子にのって軽く50個以上食べたようだ。



しかも、一番最後まで食べていたのは私(^_^;)



昼はBBQ。
日差しがあり暖かい中で食べれました。



食後に椎茸狩りにも挑戦。
これも初めての体験。
子供たちは恐る恐る椎茸を収穫していました。

充実した一日となり、皆さん満足のようでした(^^)

来年は何処へ行くのかな?
関連記事

トレイルライドの帰り道にマミーマートへ



今日は夕方から仕事なので昼間は日の出へトレイルライド。

今日はハイカー3人出会ったが、マウンテンバイカーは誰もいなかった。

帰りは羽村を回って多摩サイで帰りに、本日オープンのマミーマートへ買い物をとおもったが、行ってみるとメチャ混みで断念

狙いはゴールドブレンドのコーヒー298円と丸ごとバナナ98円でした。



走行距離39km

これから仕事行ってきます~
関連記事

やっとこマイアミバーガー

ギリギリ?間に合った、マイアミバーガー。



今日は子供のサッカーの練習試合で小学校の校庭で観戦。
今日は天気予報では13℃くらい上がり暖かくなるはずだったのに裏切られました。
冷えた身体でマックへ駆け込みマイアミバーガー。

今日は青梅マラソンでしたね。
来週は東京マラソン。
いつになったら東京マラソンに当選するのだろうか?
東京マラソンの落選がもっと早くわかれば青梅マラソンに申込たのに残念である。
関連記事

東京ミートレア 【南大沢】

南大沢のアウトレットに行ったので、お昼は東京ミートレアへ。



お店は家族の意見がまとまらず、なかなか店が決まらず迷いに迷いましたが、
長男くんの意見を尊重し、GOLD RUSH に決定。



金曜日限定で1ポンド(450g)のハンバーグセット(1ドリンク、パンorライス付き)が通常1,550円が1,050
円。それを注文。



お腹空いていたので、普通に完食。
最近は食欲旺盛。

東京は朝から雪。
こん天気なので、夕方しっかりローラーでカロリー消費。



すでに夕飯が待ち遠しかった。(^_^;)

今日の収穫はランニングシューズを購入しました。
関連記事

1人トレイルライドデビュー



昨年末からMTBデビューしましたが、1人で山に入るのは初めて。

この日は夕方から仕事。9時半に家を出てトレイルライドを楽しました。
自宅から3時間ちょっと行って帰ってこれるのがいいですね。

広場でコーヒーブレイク。
走り終えた体にチョコレートは格別ですね。

この日は平日で見かけたMTB乗りは2人。
羽村から来た人と談笑。私より高齢ですがトレイルライドを楽しんでおられました。

ジテツーで職場へ向かい、
0時過ぎまで業務をこなしました。
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク