多摩川でハーフマラソン練習コースのルート開拓。

続きを読む

関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

あいさつの魔法 フルver

誰もが口ずさむ、あいさつの魔法。



もう飽きた方がほとんどだとおもいますが、

フルバージョン まだの方は見ておくといいかもよ。

息子は ありがとうさぎ が可愛くないと不評
関連記事

ジョグ+トレラン 滝山城趾

今日はくじら公園を起点にジョグでトレランを取り入れたコースで走ってきました。

去年登った大岳がよく見えます。

滝山城趾の石畳みの激坂は走り応えがあります。

トレイルコースで下界を見ると拝島橋が混んでいました。
そうです、ガソリンスタンド渋滞でした。

いつまで続くのでしょうか(´Д` )


関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

立川・昭島マラソン中止。[シューグー]

3月13日に予定されていた、第30回 立川・昭島マラソン の中止が決定。

立川・昭島マラソンインフォメーション

本日、予定されていた飲み会もキャンセル。
余震が続く、こんな状況では行く気になれない。

しかも、長男が地震のあった11日にB型インフルエンザに感染。

今日は次男の親子サッカーが行われた。
こんな時にやるのかとおもったけど、子どもの笑顔を見れたので良いか。



今日は休みだったので、いろいろ雑用を済ました。
練習用シューズに格下げされたランニングシューズの踵部分の底が片減りしているので、
シューグーで補修。
まだまだ、頑張ってもらいますぞ。

関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

青春18きっぷで行く 広島&餘部 2011 【3日目最終日】

3日目はひたすら帰るのみ。

この日も早めに起きて朝ラン。余部埼灯台を目指して行ったが、あと行ったが少しのところで灯台の場所がつかめずコースミス。時間がないので引き返す。行きはずーっと上りでした。
余部埼灯台(御崎灯台)は海面から光源までの高さが284mと日本一高い場所にあるらしい。



ランニングのあとは、おいしい朝食。蟹ごはんが絶品。

餘部発8:25の列車で帰路へ。

途中、福知山で 餃子の王将



昼から仕事片づけたら立川に買い物かい?

京都で とりせん夫婦とお別れ。

ここからは4人でひたすら東へ。

予定では静岡駅でホームの立ち呑みで一杯するはずだったけど、
廃止されたようだ。残念・・・。

普通料金で特急券なしで乗れる列車で静岡から乗車。
セミコンパートメントで酒盛り。

東京は雨でしたが、天気に恵まれ素晴らしい旅でした。
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク