トレイルライド&チューリップ

すっかり季節は春なのでした。
震災後、初めてのしいたけおじさんでのトレイルライド。

RIMG0293

案内板が立っていた。

RIMG0295

こいつで初めて来ました。↓
重いけどイケます(^^)

RIMG0298

ちょっと花盛りの時期が遅かったかな、でも天気が良く気持ちいい。

RIMG0304

ブログアップしたところで、これから仕事へ行ってきます。


もっと写真を見る↓

新緑の里山トレイルライド&羽村チューリップ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

最近食べたスイーツたち。甘党宣言。

最近食べたスイーツたち。

どら焼きプリン。
かなりハマるおいしさ。
まさにプリン!



スリーエフのスティックマドレーヌ。
これは一押し!
またぜったい買う。



やはり、この季節は外せない 柏餅。
おいしい緑茶でいただきたいものです。



昔、バナナは高級品。
デルモンテのバナナ。



最後にフジウのシュークリーム。
180円でこの美味しさはリーズナブル。



これらが最近いただいたスイーツ。
まだ、他にありますが、よく食べているなぁと実感。

甘党宣言!
関連記事

半原越・宮ケ瀬ダム

今日はロードバイクに菓子パン一つ持って半原越に行ってきました。



山桜が咲いて画家がデカい絵を描いておりました。



半原越-宮ヶ瀬ダム-愛川-高田橋-相原。
愛川町で補給してたら、武蔵村山からきたおじちゃんローデーとお話しました。そのおじさん、昨日は秩父の方面に行き200km走ったそうです。

途中に服部牧場の看板があり、ジェラート美味しそうだなぁと思いましたが、お金を持って来ていないので却下。

仕事を引退された方らしく、毎日・乗ってんだな(^^)時間の制約がなくうらやましい。
私は15時までに帰るために早めに帰路につきました。

走行距離80km、走行時間3時間50分。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

滝山トレイル花見ポタ

今日は仕事前に2時間ばかり、MTBでトレイル花見ボタに行ってきました。


組み直しのMTBを初めてトレイルに持ち込みました。



メイン尾根付近ではハイカーの邪魔にならないよう、すれ違い時にはそろりそろり脇を通過。



短い区間ですが枝道の上り下りを楽しみました。
限られた時間の中でしたが、シングルトラックもあり、なかなか、楽しめました。



山の上なので今が桜の見頃。
お花見の邪魔にならぬように歩いて公園へ。

今週中にはトレイルランでもう一度、桜を見にこようっと。


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

幻の 第30回 立川・昭島マラソン から

幻の 第30回 立川・昭島マラソン 。
参加賞のタオルと大会冊子が家に届いた。



記念すべき第30回だったんですね。

明日でちょうど一ヶ月前。
震災から二日後の13日。

誰もが予想しない規模の震災で衝撃は計り知れない。

余震が続く中、今日からプロ野球が始まりました。
余震で試合が中断というアクシデントも。
いろいろな面でいつもお世話になっている楽天。
楽天が初戦を制しました。

がんはれ!東北!
かんばれ!楽天イーグルス!
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク