2011.5.18 正丸峠ツーリング

サイクルセンター吉岡 主催のサイクリングに参加。

6名で正丸峠へ。

有間ダムにも立ち寄りました。



レストラン HAMA

とろーりたまご ステーキ丼。

玉子を割ってみました。
とろーり出てきました。



みんなで走るっていいですね。
走行距離は94km。

新車が納車され参加された方。
これからロードバイクを購入しようとして燃えている方。

またいっしょにご一行願います。

今回のルート




詳細は ●サイクルセンター吉岡へようこそ ブログ 2011.5.18

●サイクリングショット に紹介されています。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

第二回 ジロ・デ・湯河原



2011年5月12・13日にジロ・デ・湯河原が2年ぶりに開催。

今回はヤビツ峠ルートではなく、江ノ島経由の湯河原と平坦コース。

1日目は大和付近で雨が降ってきて、雨足は強まるばかり。

行きは大磯漁港で昼食。

早川口で最後のコンビニ休憩。
ここからアップダウンの連続性の道。

ゴールのホテル四季彩に大雨の中到着。
雨でも走っちゃえば楽しい(^^)

温泉入って、バイキング&飲み放題で大満足。
ビールが旨いこと。



二日目は天気に恵まれ、気温もちょうどよい。

江の島で生しらす入り海鮮丼をいただき至福のとき。

帰りも同じ境川ルートで帰宅。

大変充実感いっぱいのジロデ湯河原でした。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

自転車用デジカメスタンド使ってみました。

MTBのハンドルバーにデジカメスタンドを用いて撮影しました。
息遣いが聞こえます^^;



上りは速度がゆっくりなので良いですが、下りは衝撃が激しくてカメラの向きが変わってしまいまいカメラが吹っ飛びそうで怖い。
オンロードなら問題ないでしょう。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

GW伊豆ファミリー旅

GWは伊豆方面へ一泊してきました。
さすがGW、渋滞が半端ない。
ここまで賑わえば観光産業は潤うとおもう。

伊豆ぐらんぱる公園も大盛況。



渋滞を利用し息子は伊豆高原駅から伊豆熱川駅まで伊豆急に乗った。
列車のタイミングもあり、実際はクルマの方が早かった。
熱川駅前には鯉のぼりが泳いでいました。



温泉街にこういうのあるとワクワクします。
音を出して吹き出しています。
各所にありました。



豪華なごちそうな上、
金目鯛の煮付けはうまかった(^^)

RIMG0367

もちろん、翌朝はジョギングして温泉に入り朝食。
旅先でのランは欠かせません(^^)

もっと写真を見る
関連記事

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

4月の走行距離

4月の走行距離

月間ランニング距離は358.79km
自転車走行距離291km。
またランニング距離が自転車走行距離を上回りました。
ランニングしない日は2日間のみ。
いずれも自転車で遠乗り(遠くはないが)した日。



29日はメーデーでした。
帰りに中華屋さんに寄りました。
写真はエビチリ。
呑み食べして1kg増
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク