松姫峠2012

MTBチームのNoTubes 毎年恒例のゴールデンウィークに行われる松姫峠に行ってきました。

一部ロードバイクで参加した人もいますが、基本的にMTB。

高尾駅のセブンイレブン8時集合。
大垂水峠~相模湖~猿橋~松姫峠~小菅村~奥多摩~あきる野~

2012-04-29T22-31-00_0

観光名所の猿橋。

2012-04-29T22-31-01_5

ここが松姫峠。
大月市と小菅村の境です。

2012-04-29T22-31-01_8

小菅村では鯉のぼりがかかっていました。

松姫峠。
ここまでアクシデントが起きましたが、みなさん無事に帰ってくることが出来ました。



この日、私の走行距離は158km。
メンバーの中には家が遠く170kmを走った人もいます。

写真を見る。


詳しい内容はサイクルセンター吉岡ブログ


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

2012年4月17日、都民の森・風張峠 走行分ルートラボ。

GPSデータをアップしました。




関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

今年初のロードバイク

今年初、ロードバイクにまたがり都民の森までいってきました。



私は風張峠まで行きました。



檜原村はこれからが桜の見頃を迎えます。

久々のロードバイク気持ちいいですね。

関連記事

トップノーマルからローノーマルへ

MTBのRディレイラーを変えてみました。
トップノーマルからローノーマルへ。
ロードバイクはすべてトップノーマルなんです。



操作性はどうなるのか、慣れるまで間違えるかな^^;
登りに入る駆け上がり時に有効か。
関連記事

2000年のヒット曲、福山雅治「桜坂」を目指しラン

桜が咲いているこの休日を貴重に使いたい。

自転車でサイクリングもいいとおもったが、

スローペースでゆっくり桜を見れるということでランニングで
桜を満喫しようという試み。

2000年のヒット曲、福山雅治の「桜坂」で有名な桜坂を目指しました。
いつか桜が咲いている時期に行けるといいなぁとおもい、12年経ってしまいました。

多摩川の桜

多摩川沿いの桜をジョギングで見ながら多摩川下流へ。

多摩川お花見ジョギング


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

カメラやケータイを手に写真に収める人が数多く見かけられました。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク