吉祥寺ナポリタンポタリング。

吉祥寺ナポリタンポタリング。

パンチョと言えば伊藤と頭に浮かぶ時点で古い人?!

久しぶりに小径車のBROMPTONでポタリング。

美味しいナポリタンを食べに行こう!



ルートは次のように。

井の頭公園内にある神田川の石碑。



住民の憩いの場となっています。







関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

パチンコガンダム駅

私の住む市内なので iOS6で話題になったパチンコガンダム駅に行ってみた。
AppleオリジナルMAPは何の地図データを使っているのか、疑いたくなる。



ここがパチンコガンダム駅付近。
列車は無情にも通過して行きます。



いたるところに面白いスポットが地図データにあるらしい。
これが新しいMAPの楽しみなのか。



音量ボタンの不具合で修理に出した、
iPod nano が新品になり迅速に帰ってきました。
ここがAppleの良いところ。
関連記事

鋸山ロード練

久しぶりの鋸山。
自転車では今回が初めて 。
鋸山林道は昔、クルマ・バイクで昔よく走りました。
約20年前 はまだ未舗装路部分が多く、雨でえぐられた路面を四輪駆動車でやっと通れるくらいでした。

入り口となる神戸岩のトンネルは暗い。トンネル内でカーブしているので 真っ暗。宙に浮いてるような感覚。

峠 にはトイレもあり、昔は無かった建造物。

今日はロードで鋸山。路面は苔でウエッティなので登りでスリップ。これから仕事へいってきます。

帰りに青梅にあるSさんの行きつけのお店で食べた マグロづけ丼が美味しかった。
Oさんが食べた唐揚げ定食が美味しそうだった。

マグロづけ丼

夜の部も気になります。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

巨峰の丘マラソンの後は巨峰。

今年もバスで巨峰の丘マラソンに参加しました。

暑いくらいの快晴。

皆さん、ぶどう畑の道を思い思いに10km走り終えました。

牧丘ぶどう畑。巨峰の最盛期。

ブドウ園から牧丘町を望む。

日当たり抜群の地形がぶどう作りに適していて巨峰の町となったのでしょう。

巨峰食べ過ぎた(^_^;)

マラソンゴールしてから巨峰食べれます。

毎年お世話になっている 農園で巨峰をたらふく試食。

糖度満点の甘さ、つい食べ過ぎてしまう。

巨峰。

帰りはマンズワイン勝沼ワイナリーでバーベキュー。

生ワイン、今年は白で微炭酸!?

生の赤はまだシーズンではないそうです。
同じ時期なのに???

帰りの渋滞は去年ほどでもなく、予定より早く帰ってこれました。

バスを運転してくれました さびっこ18のアドニスさんに感謝。お疲れ様でした。
幹事のOさん、企画ありがとうございました。タイム更新おめでとうございます。

来年は長男くん参加表明!?
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

iPod nano 純正イヤホン



通勤ランで使用していたイヤホンがとうとう断線した。
かなり長い期間、洗濯機で洗濯してしまうなど、酷使し充分過ぎるほど使いました。

今まで使用していたのは第三世代iPod nanoの付属品。
やっと第六世代の新品の付属イヤホン使い始めます。

もうすぐ新しいiPod nanoが発売されるようですね。
腕時計にしたいなら現行iPod nano。

日本時間の今夜(13日午前) iPhone5が気になりますが、私はスルー。

新製品、楽しみですね。
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク