メリークリスマス 


今年のXmasはなんとクリスマスツリーを出さなかった。
子供がいる家庭とは思えない^_^;

つい食べ過ぎてしまう。
1人チキン一本がノルマ?!

チキン!かぶりつき^o^

今年も次男くんの手作りケーキ
ちょっと生クリームが少なかったかな。

Xmasケーキにロウソク立てる派 or 立てない派?

我が家ではXmasケーキにロウソクを立て灯す。
これが普通だと思っていたが、世間ではそうでないのね。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

1人で2トレ行って来た。[MTB]

この日は寒い日でしたが、自転車に乗らずにはいられない。
家の掃除して自転車の準備して、9時半過ぎに自宅を出発。
目指すは2トレ。

今日は1人里山トレイル。

落ち葉が敷き詰められていますが、コンディションは良い。
ほどよくグリップする。
楽しさ感じるトレイル。
チャレンジ坂、クランク九十九折りと面白いポイントがあり最高。

Untitled

13時前に帰ってきた。
一人なので家に帰ってから昼飯。
約3時間のMTBライド。
すっかり病付きです
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

今年はBROMPTONでリンゴ運び。

今日は拾八鉱業CEOから購入したリンゴを自転車で運んで帰りました。

いつもはMTBのリアキャリアに積んでいいたのですが、そのARAYAのMTBは引退しており、

今年はBROMPTONで家へ持ち帰ることに。

BROMPTON日東リアキャリアはしっかりした作りでとても頑丈そう。

しっかり積載ロープで括りつけました。

走行はとても安定しており、リンゴを積んでいることを忘れるくらい。

小径車で重心が下がっており、ふらつくこともありませんでした。

しかし、踵が箱に当たる。

なのでペダル回すのに踵で漕ぐ。

とても変な感じ

今日はリンゴ運んで帰ります(^ ^)






- PutiRaku -
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ポカポカ陽気の里山

16日 日曜日は午後から仕事なので、仕事の前にNTメンバー3人で里山へ。


今日はポカポカ陽気でした。
山ラーも日差しの元で美味しくいただきました。

スカイツリー見えました。

写真は笹に焦点が合ってしまいました。

今日は3人でで里山トレイル。暖かく気持ち良い。焦点が手前の笹に^_^; スカイツリーも見えました。 こらからお仕事へ。通勤ついでに投票所に寄ってきます。

帰宅後、仕事へ行く準備をして、行きがけに投票所に行き一票を託してきました。

自転車通勤したのですが、ライトを忘れてしまったので、ランで帰宅することにしました。
今日は休足日のつもりで走れないとおもったけど、走るきっかけに。
たくさんたまった荷物を持って帰ろうとおもったのに明日に繰り越し。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

連チャン忘年会 【虎&走】

今週の木・金曜日と連チャン忘年会でした。

木曜日は
拾八鉱業メンバーが4人揃う、毎年恒例の上水巴士虎会忘年会。

Untitled

いつもの居酒屋九州桜蔵で行いました。
馬刺が美味しいお店です。
今年の阪神は奮いませんでしたが、みなさん虎の情熱を感じます。

馬刺し

金曜日は走友会の忘年会。
牛浜駅に15時に集合。
宴会となる 牛浜の 寿司に荷物を置かしていただいて、多摩川にある公園、1周1、600Mを8周、約12kmを走りました。
徐々にペースを上げ、ラスト1周はきつかった。

Untitled

宴会は和やかに行われ、今年の報告と来年の目標を掲げ、
来年早々の新春昭島伝競争大会に向けて、多いに盛り上がりました。

今日も忘年会。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク