2トレ【2014.1.23】動画アップしました。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

NIKE+ 不安定が続く。

最近、NIKE+が不安定。
iPhoneアプリがおかしいのか、元が悪いのか。
今月の走行距離が走り終えた後、増減する。
一時は走っても加算されないことも。
とおもえば、7km走ったらいきなり30kmくらい増えたことも。
また最近は走ったのに走行距離が減る。

NIKE222222.png

今年になって不安定が続くのである。


関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

息子に iPhone5c 導入。すごくいい。【Apple】

各キャリア1月半ばから学割スタートしました。
我が家もこの機会に長男君に携帯を持たせるために導入。
機種はiPhone5c 16GB ホワイト。
無難の白。



購入はSoftBank オンラインストア。
自宅に居ながら手続きできるのは良いですね。
今回でiPhoneをオンラインで購入するのは3回目。



「みちのくひとり旅」に持たせるために導入を決断。

iPhone5cすごくいい。
持った感覚がいい。
iPhone5/iPhone5sは角が立ってしっくりこないが、
iPhone5cは裏面の肌触りがなんともフィットしてiPhone3Gの感覚に似ているが、それ以上にいい。



自分も欲しくなってしまった。
契約上、私名義なのですが、毎日触りたい衝動に駆られる。
iPhone5cはぜひともカバーを付けずに使用したい。
 
関連記事

7トレ動画アップしました【JBC rpm】[2014.1.10]



1月10日に今年最初のライドとなった、7トレライド。
その模様の動画をアップしました。
トレイルは気持ちよいです。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

第59回 昭島駅伝 【TBK 走友会】[中華飯店百嘉園]

12日に行われた 昭島新春駅伝徒競走大会。
今年で59回目。
歴史ありますね。

今年も壮年の部の優勝することができました。



毎年天気が良いです。



祝勝会も例年通り 百嘉園 で行われました。



走る距離が短いとは言え、キツイ分 美味い!



関係各位、手配ご協力、
ご声援ありがとうございました。

今回、若い人たちに手伝っていただきました。

私が言うのもなんですが、
若い人に走る喜びを知ってほしいとおもう。

若手育成に取り組む方向で頑張ろう!
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク