ペヤング『ポテトやきそば』を食す。


最近のペヤングはいろいろな味を投入し攻撃的。



果たしてポテトやきそばとは?



食べてみたら、普通のペヤングソースやきそばにポテトが入っている感じ。
美味しいはず。
もう少しポテト増量してほしいな。


関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

大雪後の梅ノ木峠探検

東京の大雪のせいで久しぶりの自転車となる。

雪が残る中、走るところがないので、とりあえず梅ノ木峠を目指す事に。



峠までは行けないということで、行けるところまで行こうと。



つるつる温泉を過ぎ、林道に入って行き、切り通し手前付近で除雪が終わっており、もはやここまで。



雪表面は固くなっており、重さに耐えられなくなると、ズッポリハマり膝まで隠れるくらい沈む。




ちょこっと遊んでみました。
Hさんが下ります。



雪がなくなる春はまだまだ遠そうだ。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

麺飯店 俵飯 で鶏唐ニンニク塩ダレ飯を喰らう

お風呂の王様を出て、最終目的地の 俵飯 へ。
何の番組かは覚えていないが、鶏唐ニンニク塩ダレ飯 にひかれた。



今回のプランのメインにもってきた。

カウンター9席のみの店内。
元気のいい店主と店員が気持ちいい。

とりあえず、食べたかった 
量の多さにビビって、小にした。
鶏唐ニンニク塩ダレ飯を注文。

時間がかかると伝えられ、構わないと答え待つ事10分くらい。
ニンニクの匂いが充満し、出てきた 鶏唐ニンニク塩ダレ飯。
見た目は美味そうの一言。



食べ終わる頃には満足感で満たされていた。
今度はランチや夜のメニューを食べようと、しっかりとスタンプカードももらってきた。
次回訪れるのが楽しみだ。

麺飯店 俵飯 
http://tawarameshi.web.fc2.com




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

お風呂の王様 [花小金井]

自転車で山に出かけようとも雪に覆われていそうなので、自転車はやめランに切り替え出かけることに。

ブログタイトル通り
風呂行こう! と言うことで ランで温泉&グルメへ。

自宅から多摩川を下流方面に走り、是政を過ぎ稲城大橋付近から北上。
飛田給~味の素スタジアム~野川公園~武蔵境~小金井公園~花小金井のお風呂の王様へ。
ランニング走行距離25km。



お風呂の王様は、
地下1,500mから汲み上げた天然温泉。
東京の湯は決まって黒い湯。



汗を洗い流し、サッパリして生ビールをゴクリ。
至福の瞬間。



お昼の時間は過ぎていましたが、
ここで昼食は食べません。
ビールと冷や奴のみ。

続きは次回更新。

お風呂の王様 花小金井店




関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

大雪に挑む (通勤ラン) &柴犬ナナ雪遊び

東京は2週にわたって週末雪でした。
山梨や東京の檜原村など孤立するなど大変な事態。

大雪が降っても仕事へ行かなくてはなりません。

普段から通勤ランしているので、他の交通手段では行きたくない。

しかし、雪なので翌朝は車で行こうと仕事から夜帰宅し、雪かきをしようとしたが、その車と回りの積もった雪を見てすぐ諦めた。



やはり明朝はランで行こうとおもった。
いつも見る光景が別世界。
この日を忘れないだろう。



喜んでいるのは犬だけか?!

関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク