サイボクハム&ホワイト餃子

子供が春休みだというので、何処かへ行こうと、近場のサイボクハムに行ってきました。

天気はあいにくの雨模様。
豚さんも弱い雨に打たれる。

『トンカツ』といきたいところでしたが、朝マックのドライブスルーした後なので、あまりお腹が空いてなく、軽めに昼食。

ウインナー盛り合わせ。
ノンアルコールビールで飲んだ気に(^^)

サイボクハム


豚さんも雨に打たれる。



帰りにホワイト餃子のお持ち帰りで夕飯でいただきました。
とてもジューシー。

ホワイト餃子、焼き上がりました(^^)

やはり4月からは値上げのようですね。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

CCY サンンデーライド 2014.3.23

この日のサンデーライドは11名と大盛況。

2組に分かれて青梅方面へ。

セブンイレブンで合流し出発。

シーズン到来!

お初の人もいて、談義に花咲きます。

upload

upload


ライドの後はカレー。

価格もお手頃、ナン食べ放題が魅力。

upload


その後、私は仕事へ向かうのでした。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ミニストップのチーズケーキソフト

ミミップ君、誕生日記念で当選した ソフトクリーム。

loppiで発券しレジへ。

通常、購入すると198円。

この前、クーポン50円引きを逃していたところでした。

店員さんがソフトクリームの種類を選べるというので 一押しの チーズケーキにしました。

これは美味かった。

チーズケーキ好きなのでたまらんです。

間に合ってよかった。


Untitled

最近はしゃべれる食べれるコンビニエンスが続々。

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

7トレライド後の つけ麺【丸孫商店】

16日 日曜日にEさんと7トレに行ってきました。

日曜日に7トレに来るのは久しぶり?!

春を感じる穏やかな日曜日。

トレイルは楽しい。

気持ちよく下って行くと、
バイク3台がシングルトラックを走ってきたのは驚いた。

すかさず避けました。

Untitled

Mさんと合流。

雪解けでぬかるんでいた箇所もあり、結構汚れました。

Untitled

ライドの後は つけ麺 マルソン。

たまりません〜

Untitled


つけ麺屋 丸孫商店 食べログ


関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

小山田緑地・布田道探訪 【淡路島カレー】【自転車】

布田道を自転車で辿ってみた。

野猿街道とニュータウン通りが一番接近する京王堀之内付近。
さらに南下。といっても上り坂。

尾根幹を過ぎ、そのまま真っすぐ行くと未舗装路。

そのまま進むと下り基調で車が一台通れる幅の道が続きます。

しばらく行くと民家が見えてきて舗装路に。

小野路付近は相変わらず道が狭い。

この日は暖かく気持ちいい昼時。

ハイカーがお弁当を広げ昼食タイムしてました。

この辺は自転車を引いて歩く。

Untitled

布田の切り通し

時間がストップしていそうな空間。

近藤勇が歩いたんだな〜

歴史散走。

布田道の散走後は遅いお昼ご飯。

T氏から教えてもらい、気になっていた淡路島カレー

淡路島カレー。プレーンしかなかったよ^^; でも美味しかった。

ここの店舗にはお肉が乗ったスタウトポークカレーの扱いがなく、プレーンカレーのみ。

タマネギの甘みが美味しい。

きめ細かいカレーでした。

ここはお惣菜屋さんなのでカレー+お惣菜でイートインがいいかも。

ちなみに おにぎり50円で販売しています。

まいど商店栗木店

店の名前が変わってるかも。

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク