ポタリングのルート下見

お休みなので自転車でポタリングの下見ぷらっと行ってきた。

ルートは必ずそこをとおらなければいけないというわけではないが、要所を把握。



甘い物を食べる予定ではあるが、開店間もない時間なので商品があるかは微妙。

今回も野川を通る予定だが、二子玉川まで行ってしまうと街中心部を通過するのが厄介。
あと、丸子橋手前の狭い都道も通りたくない。二子玉手前の多摩水道橋を渡ってしまおうか。



例の食堂と和菓子屋をチェック。
果たして10人以上で入って食べられるか微妙だ^^;

写真の等々力渓谷、田園調布は時間的に行けないかな。

関連記事

ウオノメ根絶!BAND-AID タコウオノメ除去用 足の指用

ここ数ヶ月、小指の外側に出来たウオノメの痛みに悩まされていた。

合わないシューズで走り続けたのが原因と思われるが、一向に治らない。

とうとうドラックストアで手に入れた 絆創膏。



固くなった皮膚が白くなり、中心部の穴の真ん中に芯がありそこを掘り出すようにほじる。
最後に引っ張ったら抜けた。
これが痛みの原因なのか。
さすがです。



それから痛みから解放。
とてもうれしい。
もっと早く使えば良かった。


関連記事

ヤシの実サイダー 【とある科学の超電磁砲】

ジロにカリフォルニアとサイクルロードレース観戦に忙しい毎日。

深夜仕事帰り、久しぶりの自転車(ブロンプトン)通勤した日に
最近気になっていた、自販機でヤシの実サイダーを買ってみた。
若者が自販機の前でスマホで撮影している姿をよく見かける。
私もやってみた。
さすが昼間買うのは恥ずかしいので。

仕事帰りに買ってみた。

最近は『立川×アニメ』で盛り上がってるみたい。



とても甘いサイダー。
気分は南国。
ウイスキー割りで美味しく頂きました。

まったくアニメ内容も知らないけど、地域活性、盛り上がろう!



関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

5月のシングルトラック。7トレの後は味里でスタ丼。

なかなか仕事で参加できない、NTで走ってきました。

この日は7トレ。
初夏の気持ちよい暑さ。
この時期のシングルトラックは行った事なかった。

かなり乾燥気味で埃っぽいが、泥濘んでいるところがなく自転車はあまり汚れない。

Untitled

この日も眺望は素晴らしい。
日曜日なのでマウンテンバイカーが結構いました。

Untitled

治ってよかったね。

ラジコンの大会が行われていた。
コーナリングの駆け抜け方が上手い。

Untitled

走った後はガッツリと。
スタ丼を。

スタミナ丼。

食べたらまた走る!
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

CCY 走行会&BBQ [2014.5.6]

CCYの走行会&BBQに参加してきました。

走行会はエキスパート組でなく、
北秋川方面往復のみで参加。
雨乞い滝。

山の奥に行くほど霧雨が降り寒く、路面はウエット。
かなり嫌な雨。
下界は降雨なく気温高いね。

待ち〜

ビンゴ大会で今回も景品ゲットできました。
今回は先着10名までしか景品がないとのことでしたが、そのうちの10名に入りました。
ありがとうございました。





関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク