MTBメンテナンス&飲み会


この日は午前中にやりかけの作業。
シーズン直前にMTBのメンテナンス。

image

チューブレスタイヤのシーラント入れ替え。
ハブのグリスアップ。
チェーン交換。

IMG_6974

夕方から久しぶりに飲み。
レバーがたまらん。

焼き鳥一八

焼き鳥一八

〆のタンメン。
食べれちゃうのが不思議。

焼き鳥一八
関連記事

第30回 巨峰の丘マラソン 走ったよ

今年はなんとエントリー開始日の夕方に定員いっぱいでエントリーできなく、
今回走ったメンバーは4人のみという例年にない巨峰の丘マラソンとなりました。



私は走らなくなったメンバーの代走として走ることに。



今回も貸切バスで会場へ向かいます。
去年と打って変わって天気良好、気温もまずまず。

甲府盆地の景色もきれいです。



今回は40分切りを目指して走りました。

しかし、達成できず。
40分5秒。
ガーン!

去年よりタイムを縮めましたがダメでした。

来年は5秒以上縮めよう!



アフターマラソンはもちろんBBQ。

生ワイン飲みすぎちゃう。


関連記事

鎌倉・逗子グルメライド【ゆうき食堂】

急遽決まった、逗子グルメライド。
ホントはH氏の峠の企画でしたが…



メンバー集い、
こんな急な企画に6名の参加者が逗子を目指します。

いつも通りの境川CR南下で湘南へ。



今回も65歳の長老(失礼)K谷氏も参加してくれました。
嬉しいですね。
パナモリかっこいい!

いつものセブンイレブンと境川遊水公園で休憩。
ここで休まなきゃいけない雰囲気。



江の電が迫ってきました。
併用軌道で電車と車が入り交じります。



私のリクエスト、鎌倉の小川軒。
レーズンウィッチ。
たまらんです。



昼食は ゆうき食堂。
開店前に到着。



美味しいお魚を堪能。
私は 刺身2点盛り定食。

食後は飯田牧場を目指して来た道に戻る。昼食からさほど時間経ってないのでジェラートはシングル。
私はラムレーズン(またかよ)



帰りはK谷氏の御宅拝見。
高台に建っており素晴らしい環境。
ここでBBQやりたいとおもった。

寄り道したので皆さん走行距離は130kmオーバーしたことでしょう。
お疲れ様でした。





関連記事

ちっびこ18 ? ちびっこ18 越後湯沢へぎそば 【みなかみSL】

久しぶりのちびっこ企画。

SLも久しぶり。

大人10人
子供7人 (小学生2名、幼児5名)

総勢17名で行く ちっびこ18。




ちっびこ?!

なんじゃ??

間違えたんですね^^;



拝島
5:45
高麗川 6:17
6:33
高崎 7:57
8:24
水上 9:31
9:47
越後湯沢 10:21

13:09 新幹線   414C 840+860円
上毛高原 13:22

14:10 バス 620円
水上 14:33

15:20 SL
高崎 17:13

18:06
高麗川 19:38

20:01
拝島 20:40



越後湯沢ではお決まりの中野屋。
へぎそば 。



越後のお酒 『鶴齢』
にごり美味い。



ぽんしゅかんでは日本酒に舌鼓。

今回は乗れなかった 風っこ。



C61じゃないの?
D51登場。



大人も子供もそれぞれ楽しみました。




関連記事

ナナちゃんとお散歩。

サッカーをしている姿を見ると、次男くんを探しているのかも。

\uc0\u35501 \u12415 \u36796 \u12415 \u20013

Instagram\u12391 \u38322 \u35239

}
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク