ちばアクアラインマラソン2014

アクアラインマラソン参加までバタバタでした。
大会が近づいてもアクアライン受付票が家に届かない。
不安になりスポーツエントリーに問い合わせると前日受付になっている。
さて困った。
土曜日は休みではなかったので急遽休みを取り、木更津まで受付を済ませゼッケンをもらってきた。
2日連続、木更津に行く事になってしまった。

新宿駅でK君と待ち合わせ。
当初、電車で行くつもりでしたが、高速バスで行こうとしたが、
現地に着くと予約がどうのこうの言ってる。
やはり電車で行こうということで、臨時特急新宿さざなみに乗る。
指定券はないので木更津まで立ち席乗車。



凄い人。






結果は3時間3分45秒。
3時間切りは達成できず。
しかし、前回のフルマラソンから12分短縮。
前半がいいペースだっただけに、後半の失速が悔しい。
次回のフルマラソンに日々精進。
関連記事

ベルキンの iPhoneケース

iPhoneケースを新しくしました。

今まではiPhoneのデザインを損なわない薄型タイプでしたが、今回は派手なイエロー。



Appleストアでも取り扱う ベルキン社製。

iPhone6が発売したので iPhone 5 /5sのケースが安くなりました。

関連記事

ハッピーターンアイス

ハッピーターンアイス 賛否両論だけど、私は好きだな。

ちょっと高いね。

関連記事

南武線 E233系

10月4日、
南武線に新型車輛のE233系が営業運転を開始しました。



武蔵中原駅での出発式。



記念切符。



大所帯となってきたE233。
まだまだ増えそうですね。
関連記事

とまとのお酒 TomaToma

Tちゃんマンお勧めのトマトのお酒。 ヤバイくらい好き^_^

これはハマります。
トマト好きの方は間違いないでしょう。

Tちゃんまんオススメ品。

関連記事

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク