RL8コンビで入間川CR 川岸屋&榎本牧場ライド

急遽決まった榎本牧場ライド。
天気が目まぐるしく変わる今週、たまたまこの日は晴れました。





しかし、強風に悩まされました。
ほとんど向かい風のような気がした。
結局、寒くてウインドブレーカー脱げなかった。

一緒に同行したTくんのブラックサンダー差し入れは嬉しかった。

Tくん最新兵器投入!?
ぜひ使いこなしてほしい。↓




コースは入間川CRで荒川にする合流ところまで行き、川岸屋で飯食って榎本牧場へ。



冷えた身体に温かいうどんともつ煮が染み渡ります。



食べ終え、外に出ると相変わらず強風が増している。



榎本牧場の店舗が新しくなっていた。
寒いので中に食べるところがあり助かる。

平日でもサイクリストが多く、土日に来たことがないのでわかりませんが、混雑必至でしょう。

帰りに小平市方面に行き、とりあんの唐揚げを夕飯のおかずに買いました。

ジャージのポケットに揚げたての唐揚げを入れたので熱かったよ~



関連記事

パン屋さん探しライド

自転車に乗ってパン屋さん探し。

Googleマップのストリートビューにも映らない。
この日は定休日なので場所だけ確認。
なぜこんな所に…

開店している時はどんな感じか楽しみ。

それはさておき、仕事前なのでサクッと40kmくらい走って終了。



場所移動し、写真の店はチェーン店ですがテラス席が設けられて休める。
しかし目の前が駐車場でいただけない。



帰りはこんな所にも寄ったよ。
懐かしいなぁ~

関連記事

トレーニング日和 尾根幹ライド&10kmラン。

前日、降り続いた雨から一転。
朝から腫れ上がる。

午前中に2時間ライド。





帰ってきたら、休まず10kmラン。

絶好のトレーニング日和でした。
関連記事

第49回 青梅マラソン 完走。

去年の大雪で2年ぶりに開催された 青梅マラソン

今年は風が強いが晴れました。



河辺小学校で受付。
Tシャツ引き換えではMとLサイズは長蛇の列。
私はSなのですんなり。



スタート地点が見える位置。
スターターの元体操 田中理恵さんは綺麗でした。

スタートは6ブロックで前の方なので、農林高校のクランクで止まることはなかった。

ランナーとランナーの間隔があり、密度が低く走りやすい。
スタート位置は重要ですね。

青梅のレコード屋さんから流れる 帰ってこいよ。
折り返ししてから21km付近の 坂で ロッキーのテーマ。青梅マラソンの風物詩です。



道の真ん中に立っている女性がいた。
Qちゃんがランナーにハイタッチしている。もちろん私もハイタッチ。
サービス満点である。
元気を貰えました。

宮ノ平駅手前の坂を登れば、もう登りはない。

勝沼付近で拾八鉱業CEOが応援してくれました。

前回よりタイム大幅短縮できました。
後半、タレが見え隠れし、ペース落とさないようにするのが辛かった。


関連記事

テーマ : マラソン大会
ジャンル : スポーツ

餃子作り

すっかりパパ料理の定番となった餃子。

今回はいつもより多い50個作った。







関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク