青梅マラソン 2016

今年も青梅マラソンに参加しました。 
今回はOさん東京マラソンが当たったので走らない。
K君は走ります。 
友達の さんも初青梅だそうです。

やはり後半の失速。
ふらふら状態。

今後、エネルギー補給が課題です。
次回は かすみがうらマラソン。
関連記事

シクロクロス東京2016 に初参戦。

念願のシクロクロス東京に参戦してまいりました。

都会の真ん中で繰り広げるシクロクロス大会は、このシクロクロス東京以外味わえない。

いきなりメカトラ。
チェーンが外れてこんがらがった。
もうダメか?!
なんとか戻った。
しかし、みんなに抜かれ最下位。
ここから追い上げ。
 砂地はほとんど押し。
無我夢中で押し走る。キツい… 
みんなもキツいはず。
少しずつ抜き返す。
そして最終ラップ、ゴール。
終わってリザルトを見ると、あらびっくり 5位でした。
一桁順位とは思いませんでした。
自転車テクが動向じゃなく、日頃のランニングが効いているね。
関連記事

「美味しいごはん」Panasonic SR-SPX105がやってきた。

我が家に新しい炊飯器がやってきた。

今まで使用していた炊飯器、御釜が錆びてきて、もう何年使用したかわからない。。。

ちょっと高いんじゃない?とおもった。

食べてみて考えが変わった。

同じお米がこんなに美味しいとは…





カレー専用のごはんや寿司飯など適した御飯を炊いてくれる。
ごはんを美味しく食べれることは幸せです。







関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

甘食

最近の若いモンは甘食を知らないのか?
   
子供の頃は甘食を食べると口の中がパサパサになったね。
ここの甘食はしっとり美味しい^ ^
進化しているんだね。
関連記事

節分

ととや路の恵方巻。
夜な夜なかぶりつく。



年々、食べるマメの数が増えていく。
関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク