2016CCY年末走り納めライド

本日は年末が押し迫った12月30日。
走り納めライドに参加。
冷え込んだ朝、北風も強い。
目的地はオギノパン。
久しぶりのロード、気持ち良い。

RHM9とRL8のツーショット。
コンビニ寄ったがたいして走ってないので何も買わず。ここからオギノパンまでそんなに距離はない。
あげぱんを楽しみに走らせる。
新小倉橋から先はアップダウンが続く。
年末で仕事休みのせいかトラックが少なく助かる。

家族にお土産のパン買う。
美味しそうなパンに目移りしてしまう。
午後から仕事なのでみんなと別れて1人で帰る。
帰りは北風の向かい風。

関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

たら汁2016

今年も例年のごとく たら汁 の栄食堂へ。
ムーンライト信州の189系はくたびれていますがまだまだ現役。

白馬では去年閉まっていた藤屋食堂で恒例の朝おでんタイム。
前日に糸魚川で大規模な火災発生。
駅前には消防隊や報道陣が多数いました。
たら汁は やはり美味かった。
立山も美味い!

夜行日帰り組は 栄食堂で別れて帰路へ。
5名は餘部へ向かいました。
よいお年を~
関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

冬の 青春18きっぷ 購入。

たら汁 直前の季節になりました。
青春18きっぷを購入。
一年の締めくくりは 富山 越中宮崎の 栄食堂へ。

今年は いつもの夜行日帰り組に加え 餘部カニツアーも。
もう何年も行ってない 餘部。
予算の都合でカニツアーへは参加できませんが、
カニツアー楽しんできてください。
冬はおでんだね。

頂き物の日本酒と沢庵。
ありがとうございます。
関連記事

尻餅ライド

尻餅ライドといっても落車して尻餅ついたわけではない。

飯能銘菓の四里餅を買いに行く自転車ライド。
ルートはあまり考えず、自由気ままに。
青梅、二俣尾、小沢峠廻りで 

噂通りの柔らかさにこの美味しさ。
いくつでもいけちゃいそうだけど、いっちゃったらまずいよね。

四里餅商事 大里屋 本店
関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク