懐かしのN

引き出しを整理していたら、昔に使用していたDoCoMoのNたちが。

折りたたみといえばN。
NECはPanasonicと並んで人気ありました。
ガラケー末期はどのメーカーも折りたたみを採用していましたね。

懐かしいNたち。
当時はiモード全盛期。
Eメールができることに感動。
写真も撮れて遅れる。
今じゃ当たり前の機能。

今はスマホ全盛期。
スマホの行く先はいかに。
関連記事

うどん よしふじ 

前から気になっていた うどん屋さんを訪問。
仕事で近くに来ることが多いが、今回は初来店。
中休で武蔵野うどんを堪能しようという魂胆。
入店するとおばちゃんが笑顔でお出迎え。
店内はFC東京の選手たちのサインがいっぱい掲げられています。
席に座るとあらかじめ決めていた肉汁うどんとちくわの天ぷらを注文。
待つこと10分くらい。
出てきました。







だんごが300円で売られていました。
気になる~
今回はやめておく。
居心地の良いお店でした。
関連記事

バースデーケーキ



今年は受験生。


頑張れ!


このケーキは初めて買うケーキ屋さん。



関連記事

親睦会

自治会では防災訓練を含めた親睦会が行いました。
 消防署からスタンドパイプの実演や消化器の使い方のレクチャーを受けました。
BBQやカレーライスが振舞われ、大人はお酒飲んを飲んで親睦を深めました。

ちょっとお焦げが…

これも経験。



子供たちは焼き鳥を焼き終えた備長炭でマシュマロを。

8月の祭礼に向けて忙しくなりそう。

関連記事

狭山湖一周ラン


レジェンドÔさん
が現役だった頃、いっしょに一周したのを思い出します。
その時は車で六道山に来て一周走って帰りましたが、今回は1人でほぼ自走で一周。
狭山湖一周だけで、確か14kmだったかな。
なので30kmランとなりました。
さすがに暑いのでスポーツドリン500ml一本だけ購入し飲み干した。
その後は仕事。
職場の先輩に老けたと言われた。
水分出し切ったので天日干し状態。
シワが深く刻まれ、そう見えたと勝手に解釈する。

関連記事
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク