横田基地日米友好祭 2017

自転車通勤時にママチャリがパンク!
引き返し車通勤ということがありました。
休みの日にカインズホームへチューブ買いに行くつもりが横田基地へ。
なぜ?


この日は八王子市制100年イベントでブルーインパルスが飛んでいて…
刺激されなぜか横田基地に脚が向かっていました。
全く予定外。
関連記事

あじさい大滝養沢ライド

久しぶりにNTに参加。
日中は暑いが朝晩は涼しく、すっかり秋。

1本目は あじさい。
上りまでの道は整備され未舗装路が綺麗になったとおもったら、また荒れてる。

2本目は大滝までの上り。
自転車を止めロックかけ歩いて大滝へ。
水は冷たく、入れませんでした。

チャレンジャーの二人。
コケで滑らないように。

3本目は養沢の折り返し。
そして 木の子屋で いつもの 牛すじ煮込みと 大ざるを注文。
この日は繁盛してました。

夏は終わり、秋を感じたライドでした。
関連記事

青春18きっぷで行く 松本 上諏訪

今シーズン初の青春18きっぷ旅。
松本方面へ。
八王子駅集合。
普通列車で小淵沢駅。



朝飯という時間ではないが、丸政 で山賊そば。

丸政http://www.genkikai.org/ekisoba/soba.htm
こりゃ美味い😋


次は松本駅へ。
歩いて松本城へ。
青空に城が映えますね。

馬刺しの美味しいお店へ。

新三よしhttps://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20009216/




馬ユッケ丼。
列車の時間まで 
タコハイ🐙でハイボール&たこ焼き。



メガハイボールに圧倒されるが、飲むと大したことはない。
ねーちゃんやる気あるの?
食後は上諏訪に戻り片倉館で温泉タイム。
洋館の佇まいがいい感じ。



とてもいい湯です。
湯船は深く立って入れます。
すぐ近くに諏訪湖。
9/2は花火新作発表会。
会場作りがしてありました。
温泉の後はちょっと早い夕飯。
うな重。
とてもおいひい。

食べ尽くし飲み尽くしの贅沢な青春18きっぷの旅。
シリーズ化しますます好調!

関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク