魚河岸 丸天 【沼津港】 海鮮かき揚げ丼に挑戦!?

旅の締めくくりはもちろん旨いもん。

沼津の 魚河岸 丸天さんにやってきました。

RIMG0632

妻が注文したのは、丸天丼はオススメな丼ぶりです。

私もこれにすればよかった。
と、おもった。

RIMG0631

私が注文したのは 海鮮かき揚げ丼 です。

スカイツリーもビックリのそびえ立つかき揚げ。

RIMG0630

ホテルの朝食バイキングでガッツリ食べてきた私には完食することができなかった。

後悔先に立たず。


沼津を出て、御殿場のアウトレットでお買い物して帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク