富士スバルラインを自転車で走る

富士スバルラインを自転車で走ってきました。
料金所で軽車両200円を払います。

ここからタイムアタック。
約25kmの距離。
8時5分頃スタート。



本日は8月5日、明日6日からスバルラインはマイカー規制に入ります。
なので自家用車もバンバン走っていきます。
排気ガスを浴びながら、がんばりました。



登って行くうちに雲が多くなりました。
中央道を走っているときは雲ひとつなかったのに。

9時37分に5合目に到着。
これから登山する人、登山を終え帰る人々でごった返していました。



五合目に着き、ものすごく違和感を感じました。
私の周りに飛び交っている言葉は明らかに私の知っている日本語ではありません。

どこか、外国へ来てしまったようです。
中国人だらけ!?



下りは気持よく高速コーナーを気持よく滑り抜けてきました。

帰りに立ち寄った温泉 山中湖温泉 紅富士の湯 で体を癒しました。





関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク