12/06のツイートまとめ

18kogyo2615

秋元康は男をよく知っている。 RT @gyo40: 秋元康の思うツボっすね!w RT @18kogyo2615: 自分が今、中学生だったらAKB48にハマっていたに違いない。何せおニャン子にハマったからなぁ。
12-06 22:26

自分が今、中学生だったらAKB48にハマっていたに違いない。何せおニャン子にハマったからなぁ。
12-06 20:35

AKB48に歴史あり。
12-06 20:29

子供に頼まれてiPodに曲を入れてるなう。
12-06 20:04

の前にタコ焼き旨そう!
12-06 18:17

オフロードもいいけど、お風呂ーどう?はい、入ってきます!
12-06 18:16

今日、MTB組み上げ、試走してきました。早くオフに連れて行きたいなぁ #bicyclejp #MTB
12-06 18:11

マッサージしてあげました。
12-06 18:08

青森B級グルメ食べに行きたいよー。
12-06 17:52

なんと毎週月曜23:30BS-TBS 先週の銀輪の風に自分が映ってたよ(^_^;)サイクルモード2010、COLNAGOブースで。
12-06 15:14

今頃、先週の銀輪の風を見てるなう。
12-06 15:09

3時のおやつ食べようっと。文明堂ではないけれど。
12-06 15:08

@mmmitti お先に!今日は家の中にいてはもったいない天気。自転車日和でしたね。
12-06 15:07

仕事終了なう。自転車で帰ります。 #bicyclejp
12-06 14:37

ポカポカだぁ?
12-06 13:35

@jun_a かっこいいですね。ウフッ!
12-06 12:02

アジフライなう。
12-06 10:47

自転車に乗った女の子。お身脚の黒いストッキングが破れまくってる。自転車で転けたのかな?痛々しい(>_<)
12-06 10:47

@mmmitti 気がつかないことに越したことない?!
12-06 09:05

雲か取れて晴れてきた。
12-06 09:02

朝のお茶なう。
12-06 06:08

ジョギング通勤、職場到着なう。きもちー! #asarun #run_jp #jog
12-06 05:24

やっぱり夜中の揺れは地震だったんだね。
12-06 04:14

おはようゴザイマス。バナナう。 #ohayo
12-06 03:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク