12/05のツイートまとめ

18kogyo2615

就寝します。
12-05 22:12

火曜日は休みなのに天気悪そう(泣)
12-05 22:09

カーグラTVはホンダNSX。登場した時はすげーとおもったなぁ。
12-05 21:56

@italiano1111 おやすみなさい(^-^)/
12-05 21:32

@Taka_F40 熱が下がったということで、良かったです。もう少しの辛抱ですね、お大事に。
12-05 21:29

は 2010/12/5 at 7:40 PM に 4'36"/km のペースで 6.77 km を走りました http://go.nike.com/673maj5
12-05 21:20

黒豆うまいな?
12-05 20:57

そうなんですか。今日はやたら街中でPSPをプレイしながら歩いている人が多かった。 RT @yoshihito1227: @18kogyo2615 あらっ、渋谷で並ばずに昨日買えましたよ!モンハン!とってもやりたいんですが、睡魔に負けてできません。
12-05 20:53

@bomberrider いつか沖縄行けることを願いましょ(^-^)
12-05 20:51

仕事終了。昭和記念公園のイルミネーションを横目にジョギングで帰ります。 #jog
12-05 19:37

みなさんビックカメラのカレンダーを巻巻きしてるね。
12-05 18:37

@bomberrider 沖縄行ったことがないんです。暖かそうでいいですね。
12-05 18:36

ヨッシー石垣島完走!125km。
12-05 16:51

柿剥いて食べました。甘みたっぷり。
12-05 16:35

仕事再開します。
12-05 12:20

イージーカメラが使えるようになってる。
12-05 12:17

昼寝気持ちよかった(^-^)
12-05 12:12

天気がいいが、仕事なので昼寝タイムに入ります。
12-05 11:00

休憩、弁当なう。ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当643kcal。
12-05 10:16

今日も富士山きれいだね。
12-05 08:37

今朝もビックカメラ立川店は行列。毛布で丸まってるよ。寒そう?。やはり緊急入荷のモンハン目当てかな。
12-05 08:05

ほっとけないなう。
12-05 07:30

@fstorms おはようございます。今日もお仕事行ってきます。
12-05 05:08

おはようございます。ぶら途見なが朝食なう。
12-05 04:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク