11/14のツイートまとめ

18kogyo2615

次はウイスキー水割り。
11-14 23:57

キムチ鍋で わなびうっ!
11-14 23:38

ジョギングで帰宅なう。日曜夜は人通りが少なく走りやすい。
11-14 23:10

仕事終了なう。ジョギングで帰ります。 #run_jp #jog
11-14 22:28

♪ Now Playing "ドMな仕事です。多分" by "誠樹ふぁん" on album "ぽれぽれ" ? #nowplaying
11-14 19:34

cyclowired - 福島晋一が4人のスプリントを制して優勝、市民210kmは岩島啓太・小畑郁がなるしまワン・ツー | cyclowired http://bit.ly/9y1XsS
11-14 17:49

コーヒーなう。みかんとパンで栄養補給。
11-14 17:37

ほんと、立川じゃなくてよかった。
11-14 17:35

@startice お疲れ様です。ミロとは懐かしい。栄養満点ですよね。
11-14 15:50

真理さん、たいしたことなければいいですね。 SHIMANO Racing Live Blog - Live!!!ツール・ド・おきなわ http://bit.ly/9iPgMJ
11-14 13:52

福島晋一選手、優勝おめでとう!ということで、お昼寝タイム。
11-14 12:52

@startice いってらっしゃい!お気をつけて(^-^)/
11-14 12:25

海苔べんなう。 http://p.twipple.jp/TJp2W
11-14 12:06

@colnae サイクルモードですか、いってらっしゃい!楽しんできてください(^-^)/
11-14 10:05

リトルマーメイドのいちごジャムパンが気になる。
11-14 09:46

@piroriro_RR66 イイね!
11-14 09:07

今日は立川行かないのでよかった。
11-14 08:29

いい感じです。アド街で紹介されました。都内最古の駄菓子屋だそうです。 RT @mmmitti: @18kogyo2615 鬼子母神の駄菓子屋行った事ある
11-14 08:17

今日のお昼は日曜日お得意の海苔弁頼みました。
11-14 08:13

ジテツーで到着。日曜の朝はジョギングする人多いですね。自分も走りたくなる。 #bicyclejp #run_jp #jog
11-14 07:51

@fstorms おはようございます。いってらっしゃい!
11-14 06:39

@hishiyama3 おはようございます。自転車通勤行ってきます。よい休日を。
11-14 06:37

@mmmitti おはよう!おやありでした。雑司が谷、鬼子母神付近も味わい深いね。
11-14 06:36

おはようございます。みなさん何処へ走りに行くんでしょうね。私は仕事へ行くのに自転車に跨ります。カナシー。
11-14 06:15

そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz…
11-14 01:07

14日の沖縄の天気は曇り。
11-14 01:00

@colnae おやすみなさい?
11-14 00:56

APECで多数の応援警察官が訪れ、横浜で県外パトカーが見られるので、マニアにはたまらないんだろうね。
11-14 00:46

@mmmitti 新宿は水と深い関わり。教科書に淀橋浄水場の写真が載っていたのが強く印象に残っていました。
11-14 00:38

アド街は明日観よ?。雑司が谷は気になるスポット。 #adomachi
11-14 00:35

ぶらり途中下車なう。舞の海はすっかりぶらりの顔になったね。
11-14 00:24

@mmmitti とっても、まいう?でした(^ ^) ってか、いつ食べようと気にしないです。
11-14 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク