09/02のツイートまとめ

18kogyo2615

水割りなう。
09-02 20:10

今夜の我が家はエアコンつけてない。
09-02 19:40

もちろん見ますよ(^_-) RT @mastador: ブエルタでお願いします。RT @18kogyo2615: お風呂入ろう。その後はお待ちかねの…
09-02 19:39

お風呂入ろう。その後はお待ちかねの…
09-02 18:07

新しいiPod nano と iPod touch いいね? http://j.mp/di3iN2
09-02 16:41

床屋から帰ってきたとこや。
09-02 16:01

これから自転車に乗って床屋に行くとこや。
09-02 14:57

良い試みですね。私もやってみよう。睨まれるかもしれないけど。 RT @cannon_darc: 毎朝、必ず携帯で話しながらの女性に向かって「危ないですよ」と注意してみました。
09-02 14:49

帰宅なう。「自転車右側通行するオバちゃん。ケータイ見ながら自転車走行する青年。ことごとく信号無視する女学生。ふざけるなーっ! 」今日の自転車通勤で遭遇した所感でした。 #bicyclejp
09-02 12:44

自転車で帰ります。 #cyclejp
09-02 12:11

仕事終え、ジョギング10km行ってきました。自然と日影を選んで走っちゃいます。 #run_jp #jog
09-02 11:38

@kodaixx86 ありがとさんです。朝日が眩しいです。
09-02 06:22

おはようございます。自転車通勤行ってきます! #cyclejp
09-02 05:06

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-02 04:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク