07/24のツイートまとめ

18kogyo2615

いよいよコンタドール。 #jspocycle
07-24 23:01

ツールも残すところ2ステージか。寂しさを感じてしまう。 #jspocycle
07-24 21:32

バーボンなう。
07-24 21:30

おつかれさま、乾杯!
07-24 21:19

雨降られずに帰ってこれた。#自転車通勤。 #cyclejp
07-24 21:01

@italiano1111 お休みなのね。帰宅なう。汗かいた?。風呂入ってこよう、ビールが待っている。今日は個人TTだよ。 #tdf
07-24 20:59

自転車で家路に急いでるなう。
07-24 20:33

ピカピカ光ってる。
07-24 20:27

まもなく業務終了。2っころでこの時間に帰れれば良しとしよう。
07-24 19:42

この人たちは夏祭りや花火へ行くんだな。
07-24 19:41

浴衣姿、イイです?ね(^∇^)
07-24 18:49

明日夜出発の富士登山。用意まだ何もしていない(・_・;
07-24 18:15

インスタントでもコーヒーうまい!
07-24 17:18

喫茶できるケーキ屋さんに長時間ロードバイクが数台止まっているが、走っているより休んでいる方が長いのでは? #roadbike
07-24 17:17

@comotty_cure 暑さの過酷さが、またたまらない? 水分補給して無理しすぎないことですかね。
07-24 15:55

@comotty_cure だいぶ良くなったようです。
07-24 15:02

エアコン効かないぞ?
07-24 14:01

腹減ったので、急いで山登り用に買っておいたカロリーメイトを食べてるなう。
07-24 13:09

1ラウンド終了。2ラウンドへ。あまり時間がない。忙しい、ツイートしてる場合じゃない。
07-24 12:48

@italiano1111 みんな同じことをおもっています(笑)
07-24 11:49

熱中症に気をつけて。頭痛と吐き気、寒気が襲ってきますよ。
07-24 10:53

iPhone4白は年末か。
07-24 10:08

コーヒー飲んでシャキーン!
07-24 10:05

休憩なう。食欲モリモリ!
07-24 09:13

@mopa1043 頭冷やしてね(笑)
07-24 09:13

おじいちゃん、レーパンにワイシャツ ナイス☆?(ゝ。∂)
07-24 08:59

暑くなると頭がおかしい人が多い。
07-24 08:30

サイクルスポット、立川に進出。
07-24 07:28

ロードバイクが出現する時間になったね。ちらほら西に向かっている。
07-24 06:45

@piroriro_RR66 いってらっしゃーい(^O^)/
07-24 06:44

おはようございます。自転車通勤なう。
07-24 04:57

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-24 04:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク