1人トレイルライドデビュー



昨年末からMTBデビューしましたが、1人で山に入るのは初めて。

この日は夕方から仕事。9時半に家を出てトレイルライドを楽しました。
自宅から3時間ちょっと行って帰ってこれるのがいいですね。

広場でコーヒーブレイク。
走り終えた体にチョコレートは格別ですね。

この日は平日で見かけたMTB乗りは2人。
羽村から来た人と談笑。私より高齢ですがトレイルライドを楽しんでおられました。

ジテツーで職場へ向かい、
0時過ぎまで業務をこなしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク