半原越・宮ケ瀬ダム

今日はロードバイクに菓子パン一つ持って半原越に行ってきました。



山桜が咲いて画家がデカい絵を描いておりました。



半原越-宮ヶ瀬ダム-愛川-高田橋-相原。
愛川町で補給してたら、武蔵村山からきたおじちゃんローデーとお話しました。そのおじさん、昨日は秩父の方面に行き200km走ったそうです。

途中に服部牧場の看板があり、ジェラート美味しそうだなぁと思いましたが、お金を持って来ていないので却下。

仕事を引退された方らしく、毎日・乗ってんだな(^^)時間の制約がなくうらやましい。
私は15時までに帰るために早めに帰路につきました。

走行距離80km、走行時間3時間50分。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク