GW伊豆ファミリー旅

GWは伊豆方面へ一泊してきました。
さすがGW、渋滞が半端ない。
ここまで賑わえば観光産業は潤うとおもう。

伊豆ぐらんぱる公園も大盛況。



渋滞を利用し息子は伊豆高原駅から伊豆熱川駅まで伊豆急に乗った。
列車のタイミングもあり、実際はクルマの方が早かった。
熱川駅前には鯉のぼりが泳いでいました。



温泉街にこういうのあるとワクワクします。
音を出して吹き出しています。
各所にありました。



豪華なごちそうな上、
金目鯛の煮付けはうまかった(^^)

RIMG0367

もちろん、翌朝はジョギングして温泉に入り朝食。
旅先でのランは欠かせません(^^)

もっと写真を見る
関連記事

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク