MTBで行く 盆堀林道 入山峠

6月29日、暑い中 MTBで林道サイクリングへ。


この日は夕方から仕事なので昼間はMTBで盆堀林道、入山峠に行ってきました。五日市側から上り八王子側へ。

昔、二十歳そこそこの頃、この辺でバーベキューをしたり車やオフロードバイクで走り回っていましたが、まさか自転車でこの峠を上りに来ようとは当時は一切思っていなかった^^;
楽することばかりしていた。
人間変わるもんですね~



持参のバナナ、ここで食べたのがうまいのなんの・・・


暑い日ですが、ここは
爽やかな風が吹き抜けます。





帰ってきてから体重計に乗ってみると、暑さで水分をとられたのだろう、

過去最低体重51.0kg 体脂肪率7.4%。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク