平湯・不動明王 神の湯 【2011夏旅】

23日深夜、夜行で車を走らせ中央道を西へ。
松本インターチェンジで降りました。
高速1,000円は終っており、深夜割引で八王子~松本は2,200円でした。

途中の道の駅で仮眠してから安房トンネルを抜け平湯へ。



時間が早いの平湯民俗館の足湯に浸かる。



神の湯は朝7時オープン。
道路沿いのゲートが開くと同時に駐車場へ止め、受付を済まし、
一番風呂をゲットしました。
RIMG0100

平湯の神の湯に入りました。
趣きのある露天風呂を堪能。



子供たちは温泉玉子100円を風呂上がりに食べました。
ラムネやトマト、キュウリが冷たい水で冷やされています。



しっかりと朝風呂入って夜間ドライブの疲れがとびます。

風呂上がった後は神岡に向かいます。
関連記事

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク