東京マラソン2012にエントリー完了&7月の月間走行距離(ラン)

8月1日から東京マラソンの一般エントリー受付が開始されました。

私も早速エントリーしました。

4度目の正直!?となるか

お願いだから走らせてください。

一度走れば気が済むと思うので。


7月の月間走行距離は272.59km。
300km超えませんでした。

7月は雨が多かったのと、家族旅行もあり(旅先でも走ったが・・・)

6月は343.97kmでした。


<今年のマラソン大会の予定> 
巨峰の丘マラソン (10km) 9月
湘南国際マラソン (フルマラソン)11月
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク