念願のMacBook Airを購入し、晴れてMacユーザーになりました。

Appleの出会いはiPod nano からでした。iPodのクリックホイールがよくできていて操作性に感心しました。

長年使い続けたdocomoからのMNPで念願のiPhoneへ。その素晴らしさに感動し、2年過ぎた今現在も使用しています。(iPhone5 or 4S待ち)

そしてiPadを発売日当日に手に入れ、iPhoneとは違い画面の大きさだけでない魅力があり自宅で活躍中。

そして一番安い型遅れの MacBook Air を安くポイントに現金を足して購入。

Windowsと違い、わからんことが多いけど、素晴らしいMacワールドを体感中(*^^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク