MTBトレーニングに参加

自転車屋さんつながりでMTBクロカン集団とMTBトレーニングに参加させていただきました。



今回は あじさい 養沢方面へ。
未舗装林道部分にしては斜度がきついところもありました。

登ったあとは、昼飯。
手打ちそばが食べられる「木の小屋」
私は ざるそばと牛すじ煮込み
牛すじ煮込みいけます。

辛味噌冷やしうどんも美味しそうでした。


話によると多摩地区では強い雨が降ったようですが、私たちは走行中にパラパラきた程度でした。

皆さんと別れたあと、帰宅せずに息子のサッカーの試合の時間なので観戦。

予定通りにいった充実した一日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク