行ってきました 西武園クラブバンク走行会[2011.9.25]

西武園競輪場て9月25日に行われた、 西武園クラブバンク走行会に 行ってきました。
今回も息子を引き連れ、職場の先輩や同僚らといっしょです。
子供から自転車に興味なくても楽しめる内容となっています。

最初は競輪場のバンクを歩けるバンクウォーク。最大傾斜が30度とかなり急です。
バンクを走行できるフリー走行、タイムトライアルと続き、
競輪と自転車に触れ合える楽しいイベントです。

エキシビションレースで勝つと思われる選手に抽選券を投票し
抽選会で景品が貰えるとあって盛り上がりました。
私たち親子でローラータイムトライアルに挑戦し自転車を貰えました。
息子も喜んています。 職場で競輪好きの親方ほか、元競輪選手方々、
いつもお誘いいただきましてありがとうございます。
そして西武園クラブの皆様にこういう場を設けていただき感謝です。
来場者の競輪ファン、自転車ファンにはたまらない一日だったことでしょう。

RIMG0565

RIMG0567

RIMG0574

もっと写真はこちら

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク