ヤビツ峠、裏表ヒルクライム。

10日体育の日、ヤビツ往復サイクリング。
計7名で行ってきました。

6時半に多摩大橋付近に集合。
昨夜の雨のせいで路面はウェット。
ハネが上がり、だいぶ自転車汚れました。

宮ヶ瀬湖を過ぎ、裏ヤビツから登って行きます。

私を含め3人のみ、表ヤビツヒルクライムに挑戦。国道246号線名古木交差点に下りて、再び登る。

裏ヤビツのみで引き返したメンバーと宮ヶ瀬で合流。



昼メシはオレンジツリー。
ウッディでオシャレなお店。

私はイタリアンハンバーグを選択。


多摩大橋で解散となりました。


走行距離は126km。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん凄いパワーですな☆~(ゝ。∂)私なら宮ヶ瀬でリタイヤっす(^_^;)
お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク