ジャパンカップサイクルロードレース2011観戦 餃子がメイン?!

今年もやってきました宇都宮。
同僚ら4人でジャパンサイクルロードレースへ。
今回はクリテリウムも観戦するので一泊です。
当初は自走で行くつもりでさたが、悪天候なので断念。
電車で来ました。
なので予約したホテルは駅から3kmと離れています。
街中の国道を閉鎖して行うクリテリウムレースは圧巻です。
沿道のお客さんが多いこと。
市と共同で地元の協力の賜物。頭が下がります。



そんな私たちは餃子三昧。
宇都宮に着いてすぐ一店目。餃子館。






レースが終って めんめん。そしてホテルで食べる用に びっくり餃子の中華トントン。
宇都宮餃子を堪能しました(^。^)





オリオンスクエアの前にはマビックカー。



ジャパンカップ本番。
私はホテルからみんなと一時別れ、1人ランニングで会場の森林公園内の古賀志林道へ向かいます。



ホテル前で選手たちが会場へ向かう光景が今回も見れました。
クネゴがいました。

街道は会場へ向かうサイクリストが駆け抜けて行きます。
途中のセブンイレブンコーナーのセブンイレブンで昼食を調達。
メインステージを通り古賀志林道に入ると両側に観客がいるなか走るのは気持ちいい^^;



レース後の〆も餃子。
みんみん2人前。



これじゃ餃子がメイン!?
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク