Cyclo Cross Tokyo 2012 Odaiba シクロクロス東京2012お台場を観戦。

シクロクロス東京2012にいってきました。
一緒に行く予定だったMくんは寝坊でドタキャン
日頃のトレーニングの疲れ?でしょうか

私は昨夜24時過ぎまで仕事をしていて、
実質3時間ほどの睡眠で会場のお台場に電車で向かいました。

天気は快晴、冷たい風が堪えます。
会場では有名選手が目の前を試走しており、ファンとしてはたまりませんね。

ギャラリー

会場は大盛り上がりでギャラリーもこのとおり。
砂が選手たちを苦しめます。

クラス別でスタートして行くわけですが、自分もビギナークラスで走りたかった。

ちちフェスでご一緒していただいた、向山選手に会いました。
お世話になっている自転車屋さんのスターです。
熱い走りに感動します。

竹之内悠選手

辻浦選手のV9で止めた全日本チャンピオンの竹之内悠選手。
シクロクロスは選手たちを間近に見れるのがいい。

iPhoneで撮影した動画アップしました



午後のエンデューロも見たかったのですが、
この日は15時過ぎから仕事なので1時前にお台場を後にしました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク