東京マラソン2012 走ってきました!

4度目の応募で当選した東京マラソン、走ってきました。

新宿駅に7時頃到着。
西口を出て地下通路で会場へ。

ミールサービスに群がるランナーを見て少し殺気を感じた。
奥の方にもあるのに...
トイレの数もすごい。
ランナーをバックアップする素晴らしい体制でした。

東京マラソン

着替えて荷物を預け、最後のトイレに行きスタート地点へ。

東京マラソン2012

高鳴る興奮を胸にスタート地点。
まだスタートまで40分以上あるのだが。

都庁前

まじまじとこの角度から都庁を見上げたことがないので新鮮です。
私はEブロックからのスタート。

東京マラソン2012スタート

号砲が鳴り、9時10分マラソンスタートしました。
スタートラインを切るまでノロノロ。
ここでウッチャンナンチャンの南原が応援で見つけた。
東京都知事の石原慎太郎氏を見て本当のスタート。

東京マラソンスタート地点

東京マラソンを走れる喜びを感じながら走りました。
沿道の声援を受け気持ちいい気分です。

東京の名所を巡る東京マラソン。
皇居、銀座、浅草...
浅草はすごい人でした。

後半35km過ぎた辺りからきつかった。
ペースはやや落ちているかも。

豊洲を抜け、最後の力を振り絞ってゴールへ。タイムは3時間15分でした。
前回のフルマラソンは湘南国際マラソンが3時間26分なので約11分短縮することができました。

東京マラソン 完走の証。

初めての東京マラソン、
よい記念になりました。
マラソンはこんなに苦しい思いするのに、また走りたいと思える。

来年も挑戦したいので当選してほしい。
関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク