MTBでH山~K尾根

MTBでH山へ行ってきました。

超激坂でH川源流へ。

風が強く寒い日でしたが、汗だくで登りました。

ちょっと油断すると自転車ごとひっくり返る斜度。

それが延々と続く感じ。

ロードバイクでは絶対登れないでしょう。

H川源流。ここから多摩川を経て海へ注ぐ。本日の自転車走行距離 87km。

山の上は雪が残ってましたが、絶景で癒されます。

遥か都心を望む

スカイツリーも見えました。



下りはK尾根。
上部は雪がデンジャラス^^;
所々、霜柱が解けマッド状態のヌタヌタ。

ネットからGPSデータをハンディGPSに取り込みルートバッチリ。

山を下ってからは家に帰らず、そのままホワイトデーの買い物。

この日の自転車走行距離 87km。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク