MTBで7トレの後はデカ盛り 【入間・古都】

今日はホントは 彩の国さいたま 彩食主義 ぶったまげグルメサイクリングの予定でしたが、

参加者がみるみるうちに減り、結局2人。

こりゃMTBで行くしかないだろう、ということで埼玉の里山へ。




でも、しっかり ぶったまげは継承。

ということで、里山ライドの後は 古都 へ。

古都

これは私が食べた 週替わりオススメの あなごとキスとイカと野菜天丼。

ちなみにこれが普通盛り。

あなごとキスとイカと野菜天丼。まんぷく〜

こちらは相方が食べた スタミナ丼大盛り。

圧巻です。

スタミナ丼でか盛り

デカ盛りの店とは知らず、お店に入店したオバサンが、

「デカ盛りの店とは知らずに入ってしまいました。ごめんなさい残してしまって・・・」

と店員さんに謝っていました。


満腹で店を出て自転車こぐの苦しかった。

次は何食べようかなぁ と思案している自分がいる。
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク