オートバックス・ドットコム

数年前、ある外車に乗っているとき、カーステレオをオートバックスに買いに行き、店員さんのアドバイスのもと購入に至り取り付けてもらうことになりました。私は数時間後、仕事を控えていたので時間内に取り付けられるだろうとおもいした。しかし、外車なので時間がかかりメカニックさんは悪戦苦闘中。時間は刻一刻をせまっていました。私も気が気でないので店員さんに急かしました。(ごめんなさい。)さすがメカニックさん、リミット時間ギリギリに間に合いました。おかげでミュージックライフが過ごせました。カー用品はもちろんカーライフトータルサポートのオートバックスにまたお世話になることでしょう。
※BloMotion・キャンペーン参加記事
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

最新記事
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

twitter

TweetsWind
Instagram

Amazon商品一覧【新着順】
オンライン
乗車中
現在の閲覧者数:
来訪者
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも一覧

サイクルセンター吉岡へようこそ☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
欲しいものリスト

Strava




最近のトラックバック
リンク